スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

伍の盃☆

2008-11-16 17:33:29 | 同人生活
戦国オンリーお疲れ様でした!
天候がやや悪かったのと、バサラ全国と冬コミにサンドイッチされてたのでまったりのんびりな感じでした☆

そんな中何とも微妙な販売物のある我がサークルに立ち寄って下さった皆様、売り子してくれた大塚さんありがとうございました!

のんびりした空気だったのでだいたい満遍なくまわれました。
素敵な本や家紋グッズを入手できてニンマリです。
そしてムソチカとバサチカが一緒に歩いてるのは感動モノでした♪(レイヤーさん万歳☆)


いやぁ徹夜して新刊作って行って本当に良かったです☆

本当に今日はありがとうございました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。