毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

変人村

2018-09-22 | なんとなく

 

 

 

前の連休にはレンタルで借りたDVDを観た。

 

 

 

 

 

 

 

 

変人村。

 

 

 

これね、一応ホラーですよ。

 

 

しかしご期待通りの仕上がり。

 

 

 

決してその道の変態達が楽しく暮らす村のお話ではありまつぇんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン。

 

 

 

また画像アップに制限が。

 

 

 

二枚しかアガりませんでした。

 

 

雨ばかりの毎日ですが涼しくなってきたのでサイコーです。

 

 

また連休ですが天気ももひとつならインドアにまた変態村でしょうね。

 

 

…間違った。

 

 

変人村でした。

 

 

一文字違いで大違い。

 

 

変態セブンの映像は本物の恐怖でした。

 

 

 

スマホでサッと撮影出来るのが凄いです。

 

 

トングで挟んでねじ切ってやればいいのに。

 

 

 

やだ!こわーぃ!(グフッ)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿