毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

男の胃腸

2018-06-24 | なんとなく





タイ料理食べたい。












肉とバジルと。んまーぃ。





最高です。




本格的に辛い。











タイ米も好き。











こちらは











タイのもち米。激んまぃです。




粘り気なかなかあります。










レモン搾ると無敵。完璧です。





麺。酸っぱ辛甘く、複雑な味わいは日本料理の繊細さなど嘲笑うかのようにワイルドです。





おや、年下menが多量の汗をかいて顔面蒼白です。




胃が痛いらしいです。



ほぅ(゚Å゚)…





もう少し胃腸が強いと良いのに。





例えば落としたおにぎりを笑顔で拾って食べるようなワイルドさ(ちと違うな)





オイラ全部平らげますた。




そういや、頭頂部から汗を滴らせながら激辛料理と格闘するゴルゴ松本は最高にカコイーな。





女から見て胃腸の強さも男らしさのひとつかもしれまつぇん。





あぁんまぃなタイ料理。




年下menは衰弱しましたが、私は元気出ました。




苦しんでいる横でんめぇんめぇ!と食べてごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿