毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

この世は仕方のない事だらけ

2018-06-18 | なんとなく





職場に紫陽花が飾ってあります。














この紫陽花はあまり見掛けない紫陽花ですが激きゃわわです。








今日は仕事休みでしたが、なかなかに揺れますた。





もっと酷いのが来るぞと用心しましたが大丈夫ですた。





くま子はしばらく何処かへ隠れて出て来ませんですた。





怖かったんだろなぁ。





私は寝惚けていたので恐怖は感じませんでした。





いよいよか、と思っただけ。





いざとなったら逃げようもないのでにゃん鬼共と一緒に逝きます。













先日おとぎ話に出てきそうな月と星が輝いていました。






年下menに




「今夜、空を見たか?」





と電話で聴きますたら





「もちろん」





と言いますた。





年下menの家は今日の揺れでキッチン周りが崩壊したらしいです。





アーメン。





まだ来そうですおね。





皆様気を付けて下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿