毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

夏の疲れ

2019-08-19 | なんとなく

 

 

この自販機を初めて見ますた。

 

 

 

 

買いたかったけど制止されて買えませんですた。

 

 

 

 

あご一本入っててうまそうなのに。

 

 

 

 

こちらの洋食屋さん美味しかった。

 

 

 

 

左の蟹エビクリームコロッケが濃厚。

 

 

 

 

野球観戦。

 

 

外野で一生懸命応援するも夜からお尻(仙骨)に激痛。

 

 

のたうちまわる内に朝になる。

 

 

 

 

 

 

年下menが焼きそば作ってくれますた。

 

 

私は名城の焼きそば派だ!

 

 

 

 

 

 

もちろんお好み焼きも食べます。

 

 

 

 

 

九条ネギにしたら最高ですた。

 

 

 

 

やっとお尻の激痛から解放されたものの

 

 

夏風邪が長引きしんどいです。

 

 

もう願うことは己の健康しかありまつぇん。

 

 

長生きしなくても良いけどなるべくしんどくありませ

 

 

んように。

 

 

 

しかしなんだかんだで我慢してしまう性格なので

 

 

次は手遅れになるのだろうか。

 

 

そう言いながらも100歳まで生きたりして。

 

 

いや、やっぱり目標は60歳にしよう。

 

 

長生きするにはこの体では無理そう。

 

 

60まで生きれれば万々歳!!

 

 

 

いや、ただの風邪だよ。

 

 

しんどすぎて妄想がはかどるったら。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿