毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

ある悲劇とズッキーニの学び

2019-09-30 | なんとなく

 

 

 

たまにはご飯作って年下menに食べさせます。

 

 

 

 

 

 

年下menが好きなだし巻きです。

 

 

ほっておくといなり寿司かカップ麺しか食べないので

 

 

 

 

 

 

揚げの味噌すぃるも好物のようなので作りますた。

 

 

 

 

 

 

野菜はモリモリ食べさせます。

 

 

 

 

 

 

肉野菜炒めもたっぷりです。

 

 

 

 

 

 

さんまです。

 

 

にっこり微笑んで私を見ています。

 

 

 

 

 

 

爆死です。

 

 

さんまキノコ祭りはさんま追悼式となりました。

 

 

さんまをキノコ達が見送ります。

 

 

味に問題はありまつぇん。

 

 

いつもはちゃんと焼けるのにどうしたのでしょう。

 

 

 

まぁ食べられたらどうでも良いです。

 

 

 

 

 

 

別日。野菜たっぷりキーマカレーと

 

 

 

 

 

 

マッシュルームサバカレーを作りあいがけです。

 

 

ズッキーニやパプリカなどの焼き野菜トッピングで。

 

 

スーパーのレジで新米のmenがズッキーニを手に

 

 

「…これ、何だ?」

 

 

と、困惑していました。

 

 

「ズッキーニ、98円や!」

 

 

と、言いかけて見守りますと

 

 

サービススタッフを呼び教えてもらっていますた。

 

 

「ズッキーニ!98円よっ!」

 

 

さすがパイセン!

 

 

そう、それはズッキーニ、98円という物体なのよ。

 

 

 

青年はひとつ学びました。

 

 

 

 

 

 

 

朝晩涼しくなってきてくま子さんも気持ち良さげ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿