毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

ゴネとがっちょ

2017-06-04 | なんとなく

 

 

 

天ぷらです。

 

 

 

 

 

 

 

どんぶり飯でいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

アスパラ・チーズちくわ・ナス・貝柱・穴子・海老。

 

 

そのあとキス・エンドウ豆・がっちょの天ぷらなども。

 

 

がっちょって魚です。

 

 

 

私は初めて食べましたが美味しかったです。

 

 

 

天つゆは濃いめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝汁も煮立ち過ぎみたいな感じで味が濃いです。

 

 

 

でも年上men は開いてない貝が二個もあったとぶつぶつ言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、足元に殻をポイポイしてもいいアソコです。

 

 

 

年上men に突然呼び出されたので一緒に昼ご飯食べました。

 

 

 

またもや仕事でいろいろ抱えているようです。

 

 

 

明日から仕事行きたくないとかゴネゴネです。

 

 

なだめたりすかしたり、ラジバンダリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしゃなめこの世話で忙しいのよ。

 

 

 

しかし風邪が全然治りません。

 

 

道行く人が飛びのく勢いで咳き込みながら歩いてます。

 

 

 

咳が激しくて眼球も飛び出しそうです。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿