毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

コリゴリとピザ

2018-09-05 | なんとなく

 

 

 

働いている間に台風行ってもた。

 

 

打ちつける風雨の中、咆哮することも叶わなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ンベベベベ。

 

 

しかし今回の台風は酷かった。

 

 

皆様無事ならよろしいのですが。

 

 

 

 

 

 

台風の日にピザなど頼むのはいけまつぇんよ。

 

 

 

これはちょっと前ですが、ピザM三枚頼んで三千円しないとはっ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなのや

 

 

 

 

 

 

こんなの

 

 

 

 

 

 

そしてこんなの。

 

 

そんなに喰えるか!という人もいるでしょうが冷凍すればモーマンタイ。

 

 

 

 

 

 

 

クリアってまぁまぁしっかりコーラじゃな。

 

 

 

   

 

 

これって花はなかなかの薬になるそうです。

 

 

植えるか植えないか考え中。

 

 

 

台風の被害大きいな。

 

 

近所はかなりの倒木あり。

 

 

もうしばらくご勘弁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿