毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

悪魔と爆発

2018-11-03 | なんとなく

 

 

 

せっかくの秋ですのに。

 

 

ケツ&アシがひどく痛い。

 

 

 

 

 

 

 

普通に売ってた悪魔のおにぎり。

 

 

 

美味しいような気もするし、そうでもないような気もする。

 

 

しかしまた買ってしまいそう(好きやないかーぃ)

 

 

 

病院へ行ってレントゲンを撮る。

 

 

人の腰椎は普通5つらしいが6個めが存在してた。

 

 

小骨の多い女。

 

 

また体内に余分な骨が存在してた。

 

 

必然的にスペースが狭くなるので5つ目と6つ目の隙間が潰れている。

 

 

それが原因なのか?

 

はっきりとはわからない。

 

 

痛み止めも神経の薬も効かない。

 

 

感覚としてはケツとふくらはぎが爆発してちぎれ飛びそう。

 

 

 

 

 

 

ごしごし。

 

 

 

 

 

 

べろんべろん。

 

 

 

せっかくの秋ですのに。

 

 

連休ですのに。

 

 

 

寝床で浮かれた連休の人々へと呪いの言葉をプレゼンツしたひ。

 

 

私の心に悪魔が宿りそう。

 

 

 

何処へも遊びに行けないけど仕事は休みなので気分は最高!

 

 

お尻とふくらはぎが爆発しないように良い子に過ごす事にしよう。

 

 

元気になったら悪魔のおにぎりを喰らってやる(まぁまぁ好きやないかーぃ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿