懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

初荷とやっと・・・

2018-04-06 15:33:04 | Weblog
はがき書く時間が作れないぐらい毎日忙しい💦
寝る前に・・・と思って書きはじめても1枚書くのがやっとで すぐに睡魔が襲ってきて
寝てしまいます⤵⤵
なんとかせねば❗😅

初荷がきました~⤴🎶
花王から🎁洗剤セット

毎日使うものだからありがたいです✨
お友だちにいただいた即応募はがきでの当選のようです。
ありがとうございます

やっと当たりました🎵

こういう大量当選は当たりそうで当たらない私ですが
さっき当たりました🎵
ファミマで交換です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしい月のはじまり | トップ | 続かない・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2018-04-06 18:09:17
こんばんは!
先日の雪が溶けたのに、寒い八戸です😌
初荷おめでとうございます♪
我が家は静かな毎日です…
コンビニチキン&ストロングゼロはおそろです!
やっと当たりました…他は全然ダメです⤵
今日、定期便投函しました。
受け取りお願いします☺
返信する
私も~! (ミトン)
2018-04-06 21:57:58
サントリーやっと
私も当たり拝めました(^O^)/
だが、しかし初荷がきません~~
パワーもらっていきます♪
返信する
初荷おめでとう~~~(●´ω`●) (タロママ)
2018-04-07 17:59:32
お互いに・・・一安心ですね!(^^)!

新年度・・・よろしく&がんばっぺ~~(*´▽`*)
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2018-04-14 19:32:59
お返事が大変遅くなってすいません・・・

私も初荷が来てからピタリと止まってます😣
大量当選のその場系もなかなか当たらないし⤵

ここらでどか~んと大物きてほしいですね😄

今月もよろしくお願いします🎵
返信する
ミトンさんへ (きなだんご)
2018-04-14 19:36:45
お返事が大変遅くなってすいません・・・

いまやってる大量当選のハイボール
なかなか当たりません⤵⤵
その他も当たりません⤵
景気のあるお届けもの来てほしいですね

今月もよろしくお願いします😊
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2018-04-14 19:39:22
お返事が遅くなってすいません・・・⤵

初荷は届きましたがその後はピタリと止まった
ままです😣

今月もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事