懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

続かない・・・

2018-04-14 19:43:25 | Weblog
初荷が来てからな~にも届かない日々が続いています。

まぁ、はがきの枚数がかなり
減ってしまっているから
仕方ないのかもしれないけど
何か届いてほしいな~😅

仕方がないからその場系で
頑張りたいけど
大量当選にも振られ続けています⤵⤵
そんな中 当たったのは

めざましで初めて当たりました。🎁ローソンのコーヒーです

あと、ハズレたと思ってた物が当選メールきてました🎵



時間かけて思いっきり
懸賞活動がしたいです✏
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初荷とやっと・・・ | トップ | 最近・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2018-04-14 20:33:42
こんばんは!
我が家も相変わらず何も届きません…
めざましじゃんけん…知らなかったわ😖
我が家は朝日系だからな⤵ 
ポッキーもおめでとうございます😉
返信する
(´・ω・`) (タロママ)
2018-04-15 21:27:53
家も初荷以来・・・静かです♪

ボチボチと行きましょう~~~(*´▽`*)
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2018-04-20 23:59:24
めざましは一応毎日チャンネルついてるけど
当たったのは初めてです。
まぁ大量当選だからね~
でも、あたり画面はうれしいです🎶
ポッキー届くのたのしみです(*^^*)
返信する
Unknown (あーちゃん)
2018-04-21 09:50:35
昨日ですが
定期便が届きました
締め切りもギリギリセーフの一日前でしたがムダにすることなくいけて良かったです
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2018-04-21 15:16:58
我が家もしずかです⤵
今月もあと10日に期待したいですね😄
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2018-04-21 15:22:45
無事に届いてよかったです。
締め切り間近で慌てさせて申し訳ありません😓
ラッキー☆はがきになりますように!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事