懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

週末ですが・・・

2011-01-30 23:27:50 | Weblog

このあいだまでの お届けものが週末プツリと とまってしまいました・・・

まぁ、このあいだが 良すぎたんだろうな~

きょうメール便で1つきてました。

味の素グループからW賞です (スティックカフェオーレとキティちゃんストラップ)

別宅には バウムクーヘンが届いてたキャンペーンです。

 

この週末はたくさんの落選確認しました・・・

チカラ入れて出したはがきは ことごとく落選だぁ

 

この間 当選していたはがきを持って 郵便局へ行ってきました・・・

そして もらったのが コレ↓です。

なかには 1等や2等の賞品もありました・・・(どんな人が1等をもらうんだろう?)

私は3等なので 38種類の中から選ぶんですが・・・迷うわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金券♪♪ | トップ | 2月です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事