懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

お届けもの・・・

2012-04-27 11:25:25 | Weblog

最近暑かったり、涼しかったりで体調管理が大変ですね~

近くの学校ではいまの時期に インフルエンザが流行ってるとかで

学級閉鎖もあったり・・・自分でうがい、手洗いを入念にしてかからないように

しないと

 

お届けものは 昨日別宅に

花王エガオサクキャンペーンから

ブ―ゲンビリアです。

いろんなところタイアップでしたがノートで調べると 当選報告で見た富士薬品ではなく

たぶんエバグリーンかと思います・・・

そして、今日 アニマックス(ネット応募)からコナンアルミボトル

アニマックスで 当たったのは初めてかも??

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問・・・ | トップ | の~んびりと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事