懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

やっと~こさ!まってた!!

2009-03-11 22:43:51 | Weblog
なが~いなにも届かない日がやっと!おわるぅ~~~~~
今回はさすがにながかったぁ~~~~!!
きょうも半分期待しつつ、はんぶんあきらめモードだったら
ポストに普通郵便入ってた
Aコープ×ネスレ日本「秋のネスカフェ朝食フェア」から
商品券3千円分です
たしかに応募したけど、秋のキャンペーンって・・・
いま、もう春やし・・・でも、よかった!
そして、夜ヤマトさんがもってきてくれたもの。
P&G毎日のうるおいケアキャンペーンから
日比谷花壇 プリザードフラワーです。オルゴールも付いてます。
いろいろタイアップがあったみたいだけど記録を見るとスギ薬局分です。
スギ薬局ははじめて当選かも?
あと、きのう、おとついとコカコーラのIDで着うた2回当たりました。
ぜんぶで6曲もらえるんだけどまだ1曲も決めてない
コブクロの新曲を待ってるもんで・・・
明日もアレやコレやがくること期待してます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・どう?なんだろね... | トップ | 本日もなんとか?ありました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (よちよち歩き)
2009-03-12 11:19:41
Aコープ×ネスレ、私も1口だけ応募したような・・・
多分落選だろうけど今日まで時差待ちしてみようかなw

オルゴール付きのプリザーブドフラワー素敵ですね
私はビゲンからのプリザーブドフラワー待ってたんですが落選みたいです

着うたはまだ参戦してないんですけど当たりやすいですか?
シールじゃなくてキャップ裏なんでナカナカねぇ~。。。
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-03-12 11:41:03
ありがとうございます!
ビゲンの発送はじまったんですか~?わたしも
何口か応募したけどどうかな~?
着うたはダンナと子供がコカ・コーラゼロが
好きでよく買いますがキャップの裏の数字
見にくい!登録するときも
見間違えたことしばしばです
いちばん最初は5回やったら全滅で
2~3日後やったら3回ともWINでした・・だからどうなのかなぁ~??
返信する
うるおいキャンペーン (ララァ)
2009-03-12 14:44:57
はじめまして!
わが家には±0の加湿器が届きました♪マツキヨのです。
スギ薬局近隣にあって羨ましいな。
返信する
ララァさんへ (きなだんご)
2009-03-12 20:37:16
はじめまして・・・コメントありがとうございます。加湿器が当たったんですね~(*^_^*)
うらやましいデスマツキヨ分ですか~ちなみにわたしの近くにはスギ薬局ないですよ遠征に行った時だけ寄れるぐらいであまり参戦できません
マツキヨもないんですから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事