懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

さて・・・どう?なんだろねぇ~!

2009-03-10 23:18:46 | Weblog
な~んもとどかない日が続きます(;一_一)
なんかそんな日も慣れてきてしまい冷めた毎日です
これではいけない!と思いはがきカキカキしているけど
そろそろ、  ど~んと来てほしいよねぇ

13日の金曜日には宅配がくるのはわかってるんだけど(当確していた分を
指定した日だから)そのまえにびっくりさせてほしいな

週末に近くへ遠征に行ったけど収穫もあまりなかったし・・・
きのう、10分ぐらいの時々しか行かない店にいったら
探してたはがき ありましたでも、ほんとうに探してる
タイアップものが見当たらない!こんなときって皆さんは
お取り寄せをサービスセンターにおねがいしてるのかな?
わたしは、ちょっと勇気がなくて・・・田舎ではあまりはがきプチプチしてる人の
姿も見たことがないなぁ~レシート別にしてくださいって人も
わたしぐらいしか知らない もしかして地元では有名人だったりして~??わ・た・し

あぁ明日こそなにかきてください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼンゼン・・・です(-\"-) | トップ | やっと~こさ!まってた!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。。。 (よちよち歩き)
2009-03-11 13:50:44
私も何も届かないのが普通に思えてきました
仕事が忙しくてハガキ書きも、スーパー巡りもできてません

私もタイアップハガキが見つからないコトが多いです
でも…サービスカウンターには頼む勇気がありません

ハガキプッチしてる人は見かけたコトがないけれど
丸美屋のハガキは3日で約50枚束×5がなくなるくらいなので
確実に私の近くにケーマーはいるハズです(爆)

返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-03-11 22:25:56
たまに子供が何かとおもって?かはがきをプチプチしてるのは見たことはあります・・・で、
結局いらなかったのか、そこらにほりっぱなしだったりも
うちの子はハガキをみつけると あったで~!と叫んだりするのではずかしいです 早くオソロしたいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事