懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

来月がんばろ~♪

2012-01-31 23:50:02 | Weblog

はぁ~ 1月もおわりですね~

今までになく 落選確認をした1月でした

大量当選の5000名でも ダメでした・・・

 

もう~、とっとと済んだことは 忘れて新しい月をめざしてがんばろう

 

 

代理応募の方 すべて投函しましたので ご安心ください

当選の方   遅くなりましたが 明日発送しますので もうしばらくお待ちください・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡で~す・・・ | トップ | 2月です・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (のんママ)
2012-02-01 08:19:33
メール遅くなってしまって、すみませんでした!違うお友達にメールしてました
私は1月は当選品3つでした。

懸賞生活も、継続が重要ですね。今年は頑張って種まきしたいと思います

余裕が出来たら、ハガキ交換しましょう!
返信する
[壁]*¨)*¨)チラッチラッ (よちよち歩き)
2012-02-01 10:57:17
[壁]*¨)*¨)チラッチラッ < お…お久しぶりデス
またいつもの癖でブログ放置してしまいましたが…復活しました
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします

お子さん中学受験合格されたんですね~おめでとうございます
県外とかに行かずに近くに付属があるっていいでよね~…ってかスゴイ

1月はオソロできてないので2月は1つでもオソロしたいです
返信する
のんママさんへ (きなだんご)
2012-02-01 23:29:21
希望コースが書かれてなかったので当選数が
多いカタログにしました・・・

私も1月は 毎年少ないんですが少ない記録
更新しました・・・(涙)

終わったことは忘れて 新たな気持ちで
種まきがんばりましょ~

余裕?が出来たら 声かけてくださいネ
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2012-02-01 23:37:52
復活されて うれしい~です
ほぼ、毎日のぞきに行かせてもらってたんですが・・・お忙しいのかな~と思ってました。
今年もたくさんオソロできるといいナ~
都会みたいに すごく はないんですよ・・・
入ってからが 大変みたいなんで
気合いをいれて子供にもがんばってもらわないと 親は懸賞がんばるので・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事