懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

連絡で~す・・・

2012-01-30 12:03:25 | Weblog

あいねさん、まーるさん、かーたんさん、のんママさん 代理応募受付ました~♪

住所等のメールいただいた方は 本日投函します!

 

のんママさん、メールおねがいします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記・・・ | トップ | 来月がんばろ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (まーる)
2012-01-30 13:50:06
おねがいします。

下が昨日からあやしいな~と思ってたら、インフルエンザでした
今週は休むように言われたよ。。。
返信する
こんにちは~! (かーたん)
2012-01-30 16:27:59
ありがとうございます
きなだんごさんパワーで当たるといいな
明日で今月も終りだね。
今月あまりハガキ書けなかったらから今夜はネット応募頑張ろうと思います。
返信する
代理応募 (あいね)
2012-01-30 21:32:27
ありがとうございます。
応募するのを忘れていたので、助かりました。
感激感激
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2012-01-31 00:20:16
インフルエンザ・・・まだ流行ってるんだね
今週は ゆっくりと休ませてあげてね
お大事に・・・
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2012-01-31 00:24:10
今の私は 何も届かない日々なので
ザンネンながら パワーがあるように思えないの・・・
でも、かーたんさんネイムで当選☆を 引き寄せてね
ネット応募 たくさんできましたか~?
返信する
あいねさんへ (きなだんご)
2012-01-31 00:26:59
感激するのは まだ早い?です・・・
当たるといいね~
でも、当選人数が少ないからなぁ~
返信する
また参加させてくださいね☆ (プーさんのおなか)
2012-01-31 09:11:27
楽しい企画ありがとうございました♪
この二日間パソコンを開けれず、
残念でした・・・が、
またプレ参加させてくださいね!!

今日のお届け、あったらいいですね!!
返信する
プ―さんのおなかさんへ (きなだんご)
2012-02-01 00:02:07
ご参加ありがとうござました・・・

今回は ごめんね

また、機会があれば突然?するかもしれないので 参加してくれたらうれしいです

今日も お届けもの来なかったよ
来月 いい夢みれたらいいナ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事