懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

最終日・・・

2012-04-30 23:56:42 | Weblog

朝から曇り空で 天気予報では昼ぐらいから雨だと言ってました・・

 

で、そのとおり 雨に なり しばらく雨の日が続くみたいです。

きのうまでの あの天気は どこにいってしまったのか

 

今日で 4月もおわりですね

今月は 前半めちゃめちゃお届けものが来ない日が多くて

一時はどうなることかと思ったけど 後半どうにか届くようになりよかったです

今日もお届けものがありました。

オークワ×森永ビヒダスヨーグルトから有機野菜セットです。(2000円相当)

特売日にビヒダス5個買ったレシでの応募でした。(1口応募)

賞品がちがう物は 10個とか・・・その上もあったと思うけど

5個がやっと!でした。その日から ヨーグルト食べまくりました

実ってくれて よかったぁ~

 

それから別宅に届いていた不在は 

丸大食品からお米券でした・・・(1口応募)

 

今月は 応募104枚   お届けもの18個 でした。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・のんびり過ごす・・・ | トップ | 今月の初荷♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (招き猫)
2012-05-01 10:12:32
最終日にお届け物が有ると嬉しいね!!
きなだんごさんの後半のお届け物ラッシュは
凄かったですね

昨日、早めの招き猫便を出したんだけど
手紙を入れ忘れちゃった
ラッキーハガキ有りますように

返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-05-01 21:40:13
ありがとう~♪

もう、ないな・・・と思っていたら届いたので
うれしかったです

わぁ、もう出してくれたんですね・・・
いつもありがとう
私も遠征に行ってきます
たくさんみつかると いいな~
返信する
嬉しいな♪ (かーたん)
2012-05-02 23:56:50
おこめ券オソロ嬉しいです
もっともっとペラ系たくさん届いてほしいね
5月に入って2つが届きました。2つともきなだんごさんからいただいたレシ応募での当選です
本当にありがとう~
私もいつかお役に立てるといいんだけどな
今月もボチボチ頑張ろうね
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2012-05-06 00:03:48
ペラ系は たくさんオソロしたいですね

今月もう2つ届いてるんですね~
お役にたてて私も うれしいです

これからまだまだオソロできますように
がんばろうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事