懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

続・のんびり過ごす・・・

2012-04-29 23:24:29 | Weblog

世間ではGWまっただ中だというのに 私はひとりでのんびり過ごしてます。

昨日からダンナと子供は二人でおでかけしてまして・・・(今日の夜、帰ってきたけど

1日半のんびりと過ごさせてもらいました~

 

寝たい時間に寝れると思って なつかしい映画を見ていたら あらら夜中の2時に・・・

いくらなんでも 早く寝ないとね~(お肌にもわるいし、クマができるわ

 

朝もゆっくり・・・と思ったけど8時半には起きました

好きなときに食べ、テレビを見ぃ、まぁ掃除もし洗濯、アイロンがけ・・・と

しないといけない事もして 1日過ぎました。

最後のはがき書きも しました

 

 

で、今月分のはがきも 投函終了です

 

 

そして、調子の悪かったデジカメ 復活

画像がなかった昨日届いたもの

それからID当確していたもの

日清ヨークからピルクル2週間分です(14本)

 

別宅に土曜日不在通知があったようです

今月も これがさいごのお届けものだろうなぁ~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の~んびりと・・・ | トップ | 最終日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事