懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ふっかぁ~つ!

2012-08-17 23:40:27 | Weblog

朝熱を測ったら36℃だいになってたので ひと安心したのだけど

相変わらず 喉だけは 痛くて唾を飲み込むだけでも痛い!

あまりに痛いので 昼から病院で診てもらいに行きました。

そこで、熱を測ると・・・  38度2分

頭とかはゼンゼン痛くないのに・・・

診察してもらうと 扁桃腺が化のうしていて そのせいの熱のようでした・・・

で、注射と薬をもらってきました。

 

喉もだいぶマシになり 食欲も出ました

やっぱり自力で治すのとは ちがうなぁ~

 

お届けものは 郵便物もなく 来週まで期待できない??

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン(+_+) | トップ | まもなく・・・おわり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2012-08-18 08:13:39
大丈夫ですか?
扁桃腺はこわいよね。無理せずにマイペースで。
返信する
Unknown (あいね)
2012-08-18 11:00:16
お届けもがあると、モチベーションが上がって、頑張れますしね。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
無理しないで♪ (招き猫)
2012-08-18 15:57:58
少しでも良くなったのなら病院に行って良かったね~
自力では治せないときも有るからね…

郵便物含めお届け物が全然来ないヨ…
来週になっても何も来なかったりして…
返信する
Unknown (maa)
2012-08-18 21:19:49
ゆっくりとでも回復してるようでよかったです。

お届け物でもあると一気にテンションアップで
元気も出るかもですね^^
返信する
エッーーーーと! (タローのママ”!)
2012-08-19 13:42:50
熱が吹っ飛ぶ~~~~~~(@_@;)

お届もんが来ますように・・・・!

きなだんごちゃん家はきっと来る!(^^)!
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2012-08-20 00:02:25
もう、大丈夫です
初めてです・・・ 扁桃腺が悪くなったの・・・

☆てっぺい!さんも ムリしないでくださいね
返信する
あいねさんへ (きなだんご)
2012-08-20 00:10:34
そうなの・・・お届けものが届くとねぇ~
自然とがんばれるんだけど・・・そのお届けものが
来てくれないです

今月もあと10日ですね がんばりましょ~!!
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-08-20 00:17:52
そうですね~
私、あんまり病院がすきではないのでよっぽど悪くないと
行く気になれなったんだけど さすがに今回はその
よっぽどでした・・・
改めて行ってよかったです

我が家にも な~にも来ないです
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2012-08-20 00:21:53
もうすっかり元どおりです
ちゃんと診てもらわないと!と思いました

お盆休みが過ぎても
お届けものが来ないんでやる気もあまり・・・です
でも、今月もあと10日なんでがんばらないとね
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2012-08-20 00:26:37
ありがとう・・・

熱がふっとぶようなお届けものは来なかったけど
おかげさまで 熱はとんでいきました~

今月もあと10日 がんばりましょ~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事