懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ダウン(+_+)

2012-08-16 22:53:24 | Weblog
昼頃から だるいな~喉痛いな~関節がだるい!寒気がする…などが重なり熱をはかると 38、6℃ ひゃあ~普段平熱の低い私は その数字を見て…即効布団で寝ました(+_+) 最近ではこんなに寝たことないぞ~というくらい寝ましたが 喉が相変わらず痛いので 熱も38度から下がりません(泣) 明日には 下がってますように☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねがいします・・・ | トップ | ふっかぁ~つ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラーー>< (タローのママ”!)
2012-08-17 17:11:40
お大事にね~~~m(__)m

↓26枚のレシが実になって帰ってきますように・・・(^-^)
返信する
お大事に!! (mamaっち)
2012-08-17 17:53:12
大丈夫ですか…?早く良くなりますように…!
息子も38℃の熱が昨日からあって…(>_<)
何か流行っているのでしょうか。。
本当に健康が何より大事ですね…お大事になさって下さい!
返信する
Unknown (maa)
2012-08-17 23:15:36
大丈夫ですか?
暑さや疲れのせいかしらね・・
早くよくなりますように!

お大事にしてください☆
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2012-08-18 00:24:21
ありがとう~
もう、だいじょうぶです

うん、レシムダにしたくないなぁ~
返信する
mamaっちさんへ (きなだんご)
2012-08-18 00:27:50
私はだいぶよくなりました~

息子さん、大丈夫ですか~心配ですね・・・

お大事になさってください・・・。
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2012-08-18 00:42:21
私はもうだいじょうぶです

毎日暑いのでmaaさんも

気をつけてくださいね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事