懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

お休みですか?

2017-08-11 23:20:18 | Weblog
今日は 山の日 らしいですね
それから お盆に入り・・・
世間の多くの人はお休みなのかな~?
私は ずっと仕事です😣

はがきも書きたいけど あまり時間が持てない😥

上手に時間 作らないと・・・

当確していたものが届きました。
アサヒ飲料から🎁L-92とプレミアガセリ菌ドリンク12本

Twitter応募でしたものです
お届けものが届くって ありがたいことです😄
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記 ☆お届けもの♪ | トップ | 最近のまとめて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-08-24 16:39:05
昨日ですが定期便が届きました
お忙しい中ありがとうございました
当てて報告が出来ると良いです
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2017-08-25 00:04:36
無事に届いてよかったです。
ラッキーがありますように☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事