懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

追記 ☆お届けもの♪

2017-08-06 20:41:48 | Weblog
画像を撮っていなかった分です

オークワ×サントリーフーズから🎁WEBカタログ
久しぶりに地元スーパーで
当選出来てうれしいです🎶


キリン生茶から🎁生茶旅
体験カタログです。
ギリギリに1口応募しました

あと、引き換えもの

ちょうどいま、使ってるのが
なくなったので ありがたいです
早速、引き換えてきました
\(^^)/
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の状況・・・ | トップ | お休みですか? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-08-07 16:19:30
おめでとうございます
カタログは選ぶ楽しみがありますね
返信する
Unknown (あーちゃん)
2017-08-08 07:47:57
台風を見て心配になりましたが
大丈夫ですか?
被害が無いとよいのですが
返信する
↑おめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2017-08-08 09:31:37
waveカタログおソロです( *´艸`)
何を選ぶの?

生茶旅・・・外れました(><)
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2017-08-11 23:05:39
お返事が遅くなってすいません・・・

WEBカタログは早々に選ぶ事ができましたが
生茶旅カタログは ウ~ン、悩みます(ノ_<。)

今回の台風は雨が強かったけど被害はほとんどなかったみたいで とりあえずよかったです。
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2017-08-11 23:09:03
お返事が遅くなってすいません・・・

WEBカタログは スーパー違いのオソロなんですね~
私は てっとり早くお茶にしました😅
わらしべも狙えるし~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事