懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

早くも5日過ぎ・・・

2017-01-05 21:09:38 | Weblog
年末年始はずっと仕事で
ぜんぜんお正月も味わえず
ひたすら勤労おばさん😓でした
そして、いまに至るです

たま~にはがき書いたりしたけど こんなに時間に振り回された事ない😣
疲れた😖💦
だけどそんな事言ってられない😓

密かに期待したアサヒビールの宝くじも末等の300円で
おわってしまった
まぁ、そんなに甘くないよね

今年の初荷はいつ❔
何かな~🎶
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届かないよ~(>_<) | トップ | 当確分だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`)ちわーーー! (タロママ)
2017-01-07 14:17:22
あけおめ~~~(*´▽`*)

   ことよろ~~~( ^)o(^ )

早く!初荷が来ますように!(^^)!

今年もボトボチでがんばっぺ~~~(^^♪
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2017-01-14 22:58:09
お返事が大変遅くなってスイマセン

今年もよろしくおねがいします

早く 順調にお届けものが届くといいな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事