懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当確分だけど・・・

2017-01-07 23:30:46 | Weblog
昨日届いたものは一応 初荷だけど当確分です

Twitter応募でした

まだ飲んでないけどどんな味かな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも5日過ぎ・・・ | トップ | 初雪・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (あーちゃん)
2017-01-08 06:16:08
当確品でもお届け物があるって良いですね
私はまだ何も届かないけど
ハガキ探しにハガキ書きだけはしっかりやってます
返信する
Unknown (招き猫)
2017-01-08 13:27:54
初荷、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
当確分でもお届け物はお届け物!
我が家は当確分もないですが、自分らしいかな?
焦ってもどうしようもないので、気長に待ってます~
でもそろそろお届け物が欲しいわ…
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2017-01-14 23:07:40
お返事が大変遅くなってスイマセン

たしかに 当確分でも届いてくれるとうれしいです
でも、はやく本当の当選品が来てほしいなぁ~
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2017-01-14 23:14:39
お返事が大変遅くなってスイマセン

当確分が届いてから1週間が過ぎましたが
パタリと止まったままです

年々お届けものが無くなっていってるような気がします
早く2個めが来てほしい~な
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事