懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ながい一日・・・

2011-01-16 23:29:57 | Weblog

全国的にさむ~い日が続いてますね・・・

あたたかい私の住んでる地域でも この冬初☆の雪が舞いました。

そんな中 きょうは駅伝大会があり、朝から慌ただしかったです

と、言っても私が参加するんじゃないですけどね・・・

子供が1区で走るんでいろいろお手伝いしてました・・・

はじまると おわるのは早いんですが・・・それまでがけっこう~時間待ちがあったり・・

 

でも、無事に走り終え、たすきを渡すことができ、ひと安心したときに 事件です

 

私、ひっさしぶりに                        コケました

それも、両膝 強打して・・・Gパン穴あきました

痛いけど こんな時って はずかしさもあるので スッと立って 何事もなく

その場を立ち去りましたが 痛いよぉ~

腫れてるけど・・・まぁ歩けるんで 大丈夫でしょう~

でも、しばらく歩き方おかしい~し、痛いし・・・ガマン、ガマン・・・

 

雪が舞ったことがめずらしくて 午後からは 雪さがしのドライブに行きました。

山の方にいくと、うっすらとですが 雪が積もっていて 雪の降らない地域の人間は

わくわくしました~ 誰にも踏まれてないから 雪が さらさらしてる~

  でも、豪雪地域のひとは うんざりしてるんだろう~な・・・

そのあと、温泉(家族風呂)にはいってきました。寒いからあたたまりました・・・

 

すこしずつはがき見つけることができましたが、明日も探しに行こうっと!

みつけたはがき

富士薬品×コーセー  (締切 3/31、レシ応募)

富士薬品×明治乳業フェア(締切 1/31、レシ応募)

オークワ×UCC,森永乳業 (締切 2/28、レシ応募)

タカナシクリームウインターキャンペーン 第3弾 (締切3/10、バーコード、全国)

丸大食品 ナルニアの世界へ・・・(締切2/15、バーコード、全国)

共立食品おうちで手作りカーニバル(2/28、バーコード、全国)

 

 

 

ここんとこ、箱もの来ないし郵便来ないし・・・っていうか、みんなのところ続々と

届きはじめてるのに・・・ウチ、来てない

地元のケーマーともだちのところは 最近調子がいい~みたいで

うらやましぃ~  もう、先輩面できないわぁ~

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール便2 | トップ | みつからなかった・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モネクル)
2011-01-17 16:49:11
大丈夫~~
Gパンに穴が空いちゃうくらい激しくこけちゃったんだね、
さぞかし痛かっただろうね
私も何事も無かったかのうにその場を立ち去り陰でうなると思うな。
さすがに大人になると痛いより恥ずかしいが先にくるよね。
早く良くなるといいね。
オークワの新しいキャンペーンがあるのね
まだハガキ見かけてないから探しにいかなきゃ
情報ありがとう
返信する
モネクルさんへ (きなだんご)
2011-01-17 23:39:02
大丈夫だけど Gパンムダにするのが痛い
また、買いにいかないといけないわ・・・
新しい年をむかえて まだ何日も経ってないのに ツイてないわ・・・
これからは 足元気をつけないとね
オークワは ホテルでランチとコーヒーの入れ方などを教えてくれるもので、W賞がクッキー
みたいなんだけど・・・平日大阪までは行けないので 参戦考えてしまいます
返信する
大丈夫??? (招き猫)
2011-01-18 10:03:04
両膝…腫れてるの?
また転ばないように気を付けないとネ…
私は転ばなくても膝が痛いです
歳には勝てません

雪が見たかったら秋田においで~~!
飽きるくらい、見る事が出来るよぉ
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2011-01-19 00:03:30
だいぶマシになりました・・・
私も 歳のせいか 足がもつれるように
なったってコトかな

秋田行ったことないです・・東北地方も・・・
機会があれば ぜひ行ってみたいな
雪も飽きるほど、見たいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事