懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

みつからなかった・・・

2011-01-17 23:39:55 | Weblog

プチ遠征に行ってきましたが・・・やっぱりはがき、少ないです

で、2時間半、7店舗まわってきたけど  ぱぁ!!っとしない・・・

しかも、以前ほしかったはがきが いまになってお店にある!けど

もう、キャンペーンおわってるし・・・

そんなのが 3つぐらいあって ひとりでココロの中でブチブチ文句言ってました

 

 

別宅に なんかメール便がきてたらしいです。が、エコバッグって書いてあるらしい・・・

これは、たぶん 我が家とおなじものだな

ただいま、私ん家 氷河期に入ってます・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながい一日・・・ | トップ | 当確~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷河期 (招き猫)
2011-01-18 10:08:06
我が家も昨年からお届け物が少ない状態が続いてるよ
が来るまで仕方ないのかな?って思ってます!

ハガキ探し…せっかく出かけてもあまり見つからないよね
ガソリンも高くなってきたし、雪も有るしで
億劫になりつつあります
返信する
Unknown (よ~たん)
2011-01-18 17:12:56
ほんと届かないです~
大物の前触れと前向きに考えて頑張ります。とか言いながらなんか届け~って思うんですけどね
毎年こんな感じなんですか?

スーパー巡りも情報を元に探しに行ってるのになかったらガッカリですよね・・・
なんでこの店はないんだ!!って・・・
1スーパーでもいいから充実してる店ないかな
返信する
氷河期~~~(T_T) (タローのママ”!)
2011-01-18 17:26:04
懸マーが誰でも通る道だね?
めげないで頑張ろう~~~!

ハガキが少ないので「懸賞なび」など見て!
オープンなどに応募!してるよ~♪

種まき・・・頑張ろう~~~(^^)/(=^・^=)
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2011-01-19 00:10:37
はやく、氷河期状態から 脱出したいね

はがきも 普段から多いわけじゃないけど
それにしても・・・少なかった
ガソリンはもちろんもこと、時間も労力も
かかるね
はがきがあったら、報われるのに・・
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2011-01-19 00:14:10
大物が来る前の静けさだ!!って思わないと
やってられないよね~

でも、大物って 果たしていつ、だったかな~?来たの・・・

1月は ネット応募にチカラを入れるべきかな?
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2011-01-19 00:17:15
わかっているけど、こう、落選ばっかり続くと
さすがに・・・メゲます・・・

そうだねなびをみて、
オープンはがきも出さないと当たらないよね
いまは、種まき、種まき
収穫は・・・いつ?かな
返信する
Unknown (よ~たん)
2011-01-19 16:04:32
届いてよかったです♪
IDはパパさんが職場で貰ってきてくれるので大丈夫ですよ~というかあれくらいしか送れないので申し訳ないです。気の利いたレシートとか送ればよかったんですけど
他のお友達さんとも交換されてるから同じハガキばっかで申し訳ない
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2011-01-19 23:58:36
いえいえ、とってもとってもうれしぃ~です
IDシール そんなに集められないし・・・

はがきも助かってます
田舎は 店も少ないけど はがきも少ないから
ツライです・・・ケーマーにとって・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事