懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

いまさらですが・・・

2020-01-22 22:45:50 | Weblog
2020年になって初ブログです。
かなりさぼってしまいました😓

画像だけup












引き換えたもの

お届けもの(去年)










今年、今月の初荷は
お友だちが代理応募してくれていたものです\(^-^)/
ありがとうございます♪

このあとは さっぱりなにも
届きません⤵⤵

月末に期待したいなぁ~🎶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月・・・ | トップ | ひさしぶりです・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↓たくさんおめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2020-01-26 09:16:01
初荷が素敵( ◠‿◠ )

良いもん・・・たくさんだね♪

今年もよろしく&ボチボチ・・・がんばっぺ~~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2020-02-18 16:17:05
いつもお返事が遅くてすいません

最近、お届けものもないから
やる気が⤵⤵
でも、気合をいれて頑張ります

今月もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事