懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当選あり・・・

2009-01-23 23:02:49 | Weblog
きょうのおとどけものは3つです(*^_^*)
でも、画像をのせることができません・・・
デジカメを持って行かれてるので
 
1・成城石井×アルチェネロ   オリジナルプレート2枚(おさら)(20名枠)
初の石井での当選です。
年末に舞浜で作ったレシートでの応募です

2・エバグリーン×ネスレ    ギフトカード千円分(80名枠)
はじめて見るエバグリーンの商品券 しめきり前日にはがきを見つけ
急いでレシートを作ったものです。

3・花王ビオレからハッピーフェィスギフト(1000名枠)
このテはなかなか当たらなかったのでうれしいで~す
画像がないのがさみしい後日アップします

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルものと田村さん・・・♪ | トップ | 急ですが・・・遠征へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コース違い♪ (よちよち歩き)
2009-01-24 11:33:13
エバグリーン×ネスレ、コース違いオソロです
私も締切ギリギリに見つけての1口応募でしたw

ビオレは落選確認です

月末に向けてお届け物が増えてきましたね~
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-01-24 21:57:52
エバグリーン×ネスレコース違いって、じゃあ
あのポット(だったかな?)の方かな
おめでとう~
エバグリーンもわたしにとったらプチ遠征になって
しまうので毎回はお買い物できないのが
ざんねんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事