懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ダブルものと田村さん・・・♪

2009-01-22 23:40:15 | Weblog

エバグリーン・デリシャス広岡×カンロから
我が家と別宅にエコ湯たんぽ(30名枠)
「さむい!寒い!!」と言ってるダンナがよろこぶかな?

10万人に当たるんだったっけ?大量当選でいろんなところで当選報告を
見かけた田村さんからのサッポロビール(ネット応募)からの
麦とホップ12缶です。大量当選だから時差あったのね~
よかった届かないからダメだと思ってたよ・・・田村さん!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと1コきたぁ~ | トップ | 当選あり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチには来ない。。。 (よちよち歩き)
2009-01-23 11:58:47
「田村さんからのお年玉」。。。ウチには来てません
まだ来てないのか…ハズレたのか…応募してないのか?…
もし応募してるとしたら、10万名だし時差あるかな?

カンロはイロンナところでやってましたが…不参戦でした
対象商品の飴が嫌いな感じだったのでw
でもエコ湯たんぽイイなぁ~ 寝るときによさそう
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-01-23 13:20:55
田村さんの・・・応募していたら時差がありそうなのでもう少し待ってみて
ゆたんぽは、まだまだこれから活躍してくれそうなのでよかったですほしいな~と思ってたので
買わずにすみました
返信する
おそろです!! (まーる)
2009-01-23 14:06:53
田村さんからのお年玉。昨日うちにも届きました
喜ぶ人 約1名

アルコール以外のものがほしい。。。
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2009-01-23 20:09:22
オソロうれしい~です\(^o^)/
よろこんでる・・・?
飲みすぎないように言ってね
ほんと、スィーツなんかでオソロしたいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事