懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

パワ~いただきました♪♪

2010-10-04 13:32:28 | Weblog

留守中にはいってた不在表分を届けてもらいました。

ニッポンハム石焼工房からピザボードとピザカッタ―です。(当確分)

きょうみつけたはがき

メグミルク おなかにやさしく NO MORE GOROGORO・・・キャンペーン(全国)
                                   (バーコード、クイズ)
森永乳業ビヒダスキャンペーン  (全国、マーク)

富士薬品G×アサヒ飲料 秋を満喫キャンペーン(レシート)

富士薬品×ライオン 秋のワクワクキャンペーン(レシート)

富士薬品×P&G 店員おすすめビューティUPキャンペーン(レシート)


ここからは 東京話1日目です・・・

なにをしに行ったかというと・・・・




家族で コブクロライブ2010に行ってきました~

今年はスタジアムライブで 大阪、東京、宮崎の3ヵ所で ほんとだったら大阪が1番近いん

だけど  あいにく子供の運動会と重なるので あえて東京で申し込みました~♪

味の素スタジアムってどこ?どこ?ってカンジでしたが 下調べしていざ、出発

新宿からで 25分ぐらいで駅に着くとずらっ~と人、人、人で・・・

スタジアムに着くと 広~~~~~~~~い!!

けっこう早い時間に着いたので 待ちましたが・・・

席は はじめての アリーナ席だったけど うしろの方なのでステージ上のコブクロは

ちっちゃい姿しか見れないまぁ、でっかいスクリーンはあるけど・・・


でも、自分の中では出世したほうです 1回目は横浜アリーナで 立ち見

2回目は名古屋の日本ガイシホールで スタンド席   そして3回目でやっと

アリーナ席  来年はアリーナ前方の席に期待したいなぁ~

近畿圏は 近いのに日程が合わなかったり抽選に当たらなかったりで 縁がないんですよね 

来年こそは 近畿圏に行きたい!(でないと・・・交通費がばかになりませ~ん)


いざライブがはじまり 45000人のお客さんですと言ってました。

だから 拍手したときアリーナ席から聞く スタンド席の人の拍手がすごいんです!

感動ものです~  大雨の音のようにも聞こえるし

スタジアムってこんなカンジなんですね~

ステージは遠いな~と思っていたら  広い会場なんで今回は動く花道で

二人がそれぞれ移動するのりもの?に乗り近くにきてくれたんです

私たちの席は 小渕クン側なんで 小渕クンがめっちゃ近くで見れました

あとで 入れ替わり黒田クンも来てくれ 近かったです~

スタンド席の年配のお父さんは 握手してもらってました~(黒田クンから寄っていって)

歌もなつかしい曲やカバーした曲 そして今度 月9の主題歌になる新曲流星など

歌ってくれました。

そして、   「蕾」をうたっているとき 空をみると・・・白いかたまりのようなものが

動いていて・・・後で渡り鳥の群れが移動している姿で   とっても幻想的でした

あっという間の  3時間でした

うまく表現できないけど 少しでも伝わったらいいな~

東京2日目は また次回に・・・





 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守中のおとどけ・・・ | トップ | TOKYOふつかめ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ~たん)
2010-10-04 17:57:53
おかえりなさ~い
ライブですか!すご~い。いいな~
家族で見れるなんて最高ですね~
うちは好みが違うし娘も小さいので行けないですな~
いい曲ばかりですよね
返信する
お帰り~♪ (招き猫)
2010-10-04 18:11:26
家族でライブに行ったのね~。
45000人…招き猫が住んでいる市の人口より多いです…
コブクロの【時の足音】【赤い糸】が好きだな~

ハガキ情報も参考にさせて頂きます( ..)φメモメモ
HPをチェックしなきゃ
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2010-10-04 21:00:26
ただいまです~

ウチも最近ですよ、こうして行けるようになったのは・・・
やっぱり、子供が小さいときは子供のイベント
なんかに行ってましたが・・・
子供が大きくなるにつれ 私の好きな曲を聴かしたりしてると自然と口ずさんだりするようになりました
よ~たんさん家も子供さんが大きくなったら
そういう機会もあると思いますよ
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2010-10-04 21:27:37
おなじく私の住んでる市より 多かったです
やっぱり、ライブは元気をもらえるし生歌は
いいです~

今回は 時の足音も
赤い糸もなかったけど・・・
前回生で聴いた 赤い糸は
鳥肌ものでした
返信する
STADIUM LIVE♪ (歩冴ママ)
2010-10-04 22:16:47
ライブレポ ありがと~う
きなだんごさん、東京のライブチケット取ってたんですね!
てっきり 大阪(長居)だと思っていたので 日記に書いてないのは どうしてかな~って思ってたんです
次の近畿圏のライブは 私も参加したいな‥と思っています!!
返信する
歩冴ママさんへ (きなだんご)
2010-10-04 23:04:30
上手にレポできてなくて ごめんね・・・
私のは 感想みたいで

コブクロのH.Pの掲示板でみなさんすごく
くわしくレポされてるもんね~
私も 来年はファンフェスタか近畿圏のツアー
参加したいと思ってるので ご一緒できると
いいですね~
返信する
Unknown (かーたん)
2010-10-05 10:01:54
お帰りなさ~い
ライブに行って来られたんですね~
スタジアムライブって迫力あって興奮しちゃいますよねぇ
私もこの夏、EXILEのスタジアムツアーに参戦してきました
行けるだけでもありがたいですが、でもやっぱり近くで見たいですよね~
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2010-10-05 13:24:04
ただいまです~
かーたんさんは EXILEのライブに行かれたんですね~ すごい人、熱気だったで
しょ~ね・・・
ほんと、行けるだけでもありがたいですよね~
でも、欲もでてきちゃいますよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事