懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

TOKYOふつかめ~

2010-10-05 13:50:57 | Weblog

きのうは月曜日なんで おとどけもの期待してなかったんですが

郵便でユニー、フジ、イズミヤ×ハウス食品からW賞の商品券1000円分がきました。
(700名)

時差ありましたぁ~





東京2日目のお話です・・・

東京へ行く目的は ライブだったので そのことだけを考えていて

次の日なにする?とか情報収集もしていなかったので 時間をもてあましぎみで・・・

宿泊した新宿周辺をブラブラして   近くだったので都庁の展望台へのぼりました。

その途中 この方?に遭遇しました~



踊る大捜査線にも出てた ピ―ポくん?だったかな

歩いてるところを 勝手に撮らせていただきましたので 画像ボケてます・・・(スイマセン)

それから そんなに時間もないけど まだすこしあるんでブラブラ歩いていたら・・・

ルミネの方まできていて  ダンナが「行ってみるぅ~?」と言うので行きました。

ちょうどタイミングよく1回目の舞台がはじまる前だったので 見ることに・・・



私と子供はちょくちょく なんばへ行く機会があり この日も1週間まえにグランド花月行ったん

だけど ダンナは何年か前にいったきりなんで



いまは(期間限定)芸人さんのトレ―ディングカードももらえます

100種類あるそうですが (ちなみに しずるとフルポン亘クンとラフ・コントロールの人でした)

この日だけかどうかわからないけど オロナミンCも1本ずついただきました~♪

中にはいると・・・なんばに比べると だいぶちいさいけどその分近くで芸人さんを

みれそうです(私たちは一番うしろでしたが・・・)

出演は やっぱり東京テレビにでてくる人 多数!!

 キングコング(超有名~!テンポあるぅ~)、ロシアンモンキー(知らなかったけど おもしろかったです)、

エハラマサヒロ(ミスドのCM歌ってますよね~♪この笑顔100円~って)、

カリカ(片方のひと よしもとブサイクランキング1位ですよね~ でも、おもしろかったです!)

ロザン(まさか、みれると思ってなかったのでうれしぃ~)

タカアンドトシ(さすが東京だね~テレビでいつも見てるもんタカ、テレビでみるより

太ってみえるぅ~

大笑いさせてもらいました~

つぎに 新喜劇がありました。出演は ほんこん(130R) 大山英雄(福山の真似する人)

山田花子 シベリア文太(クイズ紳助くんに出てますね)など・・・

私的には 新喜劇は なんば の方がおもしろいかな~コテコテのが 好きだから~

でも、予想してなかった芸人さんを見れてよかったです~

 

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワ~いただきました♪♪ | トップ | 蚊がげんき~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事