懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

しずかな週末・・・

2012-03-25 23:55:44 | Weblog

月末の週末だというのに な~んも届きませんでした

相変わらず 時間だけがバタバタと過ぎていくカンジで・・・

今月は ずっ~と こんなカンジです

 

でも、1つだけたのしみ~が できました

今週 おでかけしてきます

遠征も行けたら・・・行きたいんだけど 電車なので

そう何軒もまわれないなぁ

荷物になるし・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けもの・・・ | トップ | ラッキー賞☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ! (招き猫)
2012-03-26 11:44:10
こんにちは
お届け物もないし、雪も降ってるので
気分も落ち込みがちです

楽しみが出来たのは良かったね~♪
何処へ行くのかな??

返信する
Unknown (☆てっぺい!)
2012-03-26 20:15:17
お出かけいいですね。

うちもやっと卒園式終わりました。これで朝からの送迎はなくなると思うとほっとするのですが、宿題みないといけないのが・・・・
お届けきてほしですね。
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-03-27 00:29:23
月末だというのに宅配さん素通り・・は
かなしいね
あと、5日になんか届いてほしいですね~

行き場所は いつもの所なんだけど
遠征に行けたとしたら・・・別のルートに
なるんで楽しみであり心配でもあります
返信する
☆てっぺい!さんへ (きなだんご)
2012-03-27 00:35:29
お出かけと言っても 決してめずらしい所では
ないんですが・・・

気分転換しに行く!という意味では たのしみ
に してま~す

送迎おつかれさまでした

私も 学校が遠かったので途中まで送って行く
毎日でした・・・
私も やっとそれから解放されます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事