懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

お届けもの・・・

2012-03-23 23:10:19 | Weblog

今日は 1日雨です・・・

雨っていっても シトシトではなく この辺はザァ―ザァ―降るんですよね~

これでもかぁ~!っていうぐらい強い雨が・・・

だから気分も暗くなってしまいがちです

 

 

でも、久しぶりにお届けもの来ました~

キリンビ―ルからお花見応援セットです(ネット応募)

最近1週間 1個ペースなんで さみしいなぁ~

 

今月もあと1週間ほどかぁ・・・

がんばらないとなぁ~

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式・・・ | トップ | しずかな週末・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑いいなあ~~~~♪ (タローのママ”!)
2012-03-24 11:16:13
おめでとう~~~(^。^)y-.。o○
お花見セットーーーー!
私も出した様な記憶があるけどはずれたかな?
(ToT)/~~~
こっちは今日・・・雪でまだまだ寒い(><)
お花見はいつになるのやら?
返信する
こんばんわぁ♪o(・∀・* o ) (りんご)
2012-03-25 23:07:09
きなだんごさん 久々~♪♪最近ね~
仕事の時間が長くなってしまったから お友達ブログの訪問もめっちゃ久々やし 自分のブログもなかなかやし~(;・∀・)

だから 気持ちわかるよぉ~。

でも やっぱ 友達ブログってまわってて楽しいわ♪いいなぁ~。この時間♪♪

お届け物もおめでとう・・・やけど 子供ちゃん 卒業おめでとう~。
次は中学。そっちはお弁当なのかな?
ウチの中学がお弁当だったので 朝がバタバタ~(;・∀・)給食になってほしい・・・とひそかに願いつつ・・・。
返信する
タローのママ”!さんへ (きなだんご)
2012-03-26 00:08:37
まだまだ雪なんですね~
私のほうは さすがに雪はないけど
まだまだ寒い日もあります・・・
待ち遠しいですね~

お花見セット たしか大量当選だったと思うので 時差あるといいね
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2012-03-26 00:18:18
お仕事してると なかなか思うように時間
とれないよね~

私は仕事じゃないのに 時間使うの下手で
困ってしまいます・・・

そうなの・・4月から中学で毎日、弁当に
なります
それも、入学式の次の日からいるので 作り
慣れてないから大変です
返信する
週イチでも… (うらら星人)
2012-03-26 11:45:08
週イチでも当選品が届くなんて羨ましい限りです
これから暖かくなるということなので、半ば冬眠してた私もそろそろ懸賞活動を始めたいと思いま~す
返信する
うらら星人さんへ (きなだんご)
2012-03-27 00:41:05
そうですね~
週イチでも ありがたい!
思わないとね

少しずつ 春も近くにきてる?のかな
うらら星人さんも 懸賞パワーアップして
がんばってね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事