懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

なんとか・・・

2010-10-16 22:56:31 | Weblog

なんとか・・・メール便で1つおとどけものがありました。

ロッテ歌のあるガムプロジェクトからクオカード500円です。(毎週100名だったかな)




8月の中旬応募分です・・・。おともだちはがきでの 応募できました。ありがとう~!



でも、いくら待ってもなにも来ず

どうなってるの~??  気が付けば 今月も半分おわってました

そろそろ キャキャ~ってよろこぶようなものと ご対面したいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・。 | トップ | ふぅ~、やっと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (よちよち歩き)
2010-10-18 11:02:34
“お届けものが来ない”×2って言ってても
何かしら届いてるからいいじゃないですか~

私なんて週一ペースですからね。。。

歌ガム、私も8月中旬頃に出したけどハズレたみたいです

後半は素敵なお届けモノが届くといいですね
そしてオソロもできると嬉しいな
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-10-19 08:10:30
いやぁ~来ないですよ・・・
まわりでは 当選の報告聞くのに
いくら待っても 来ませ~ん

先月も その前の月もたくさん~♪出してるのに・・・がっくりする日々です。

残り10日ほどですが オソロ♪できるといい
ですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事