懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

なにも・・・

2012-08-03 23:22:27 | Weblog

今日は 郵便でさえも来ず なにも変わったことがなかったです

買い物にでかけ すこし新着はがきを見つけることができたけど

 

あとは、オリンピック観戦をしたりして過ごしました

 

あっ!  あいねさんからお礼便いただきました~

ありがとうございます

ありがたく使わせていただきます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金券・・・ | トップ | ストレス発散できました・・・♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (招き猫)
2012-08-04 16:56:40
こんにちは!
初荷が届いてから郵便物も来ません…。

昨日、招き猫便を送りました!
受け取りお願いしますね~
返信する
Unknown (maa)
2012-08-04 18:09:14
月も替わったことだし、新着はがきも~と思ってるのだけど
なかなか出かけらないでいます^^;

オリンピック
メダル獲得報告もあって、嬉しいですよね!
日本がんばれっ!
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2012-08-05 00:05:18
わたしも・・・初日から初荷が届き

「今月は幸先いいな~」と思っていると
週末なかなか届かないです・・・


まぁ~、まだはじまったばかりなのでこれからに期待したい
ですね

メール便届いたら 連絡しま~す
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2012-08-05 00:12:17
私の場合いろんなところで新着はがき出てた!ときくと
スーパーに行きたいところですが
田舎だから行ってもなかなか置いてなかったりで・・・
思い通りにはいきません・・・

オリンピック時間があえば テレビ観戦しています
4年に1度だもんね~
返信する
Unknown (あいね)
2012-08-05 07:53:06
メール便が無事に届いて、良かったです。

スランプ中です。
返信する
あいねさんへ (きなだんご)
2012-08-06 00:55:09
ありがとう~♪そして、気を使わせてしまってスイマセン あいねさん家にも お届けものが来ると いいですね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事