懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ストレス発散できました・・・♪

2012-08-04 23:24:17 | Weblog

今日はいつもとちがい 朝から雨で 直射日光がなかった分どうにか

過ごしやすかったです

おなじ県内でも他の地域では今日も相変わらずの 猛暑みたいですが・・・

夜も窓を開けると 風がとおり扇風機もいらないです(部屋によってちがうけど)

 

お届けもの1つありました。

ライオンクリニカからW賞デンタルリンス(ミニ)

たぶんおともだちからいただいたはがきで ダイキでレシ作ったものです。

本賞は金券だったんだけど・・・(ざんねん)

 

久しぶりに家族で カラオケに行きました。

ダンナは時々仕事関係の人と行ってるみたいだけど・・・

家族で行くのは ほんとひさしぶり~です

ダンナと子供はゆず やミスチル など・・・を歌ってたけど

やっぱり 我が家の定番は・・・コブクロで~す

楽曲はむずかしいのが多いけど 自分なりに好きに歌うから・・・

「風」「蜜蜂」「STAY」「赤い糸」「君という名の翼」などを歌いました。

私もいまの流行りの歌 聴くことはあるけど歌うのはむずかしいので

ひとむかし?ふたむかし前のを 歌いました

すると今日は 採点機能をつけていたら・・・

わたしが歌ったひとむかし?ふたむかし前のが 家族内では一番点数がよかったです

ストレスも発散できて 明日からまた、がんばりま~す

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにも・・・ | トップ | へんな天気・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいね)
2012-08-05 08:11:47
私はカラオケは数年間行ってません。

家族なら、気なげなく、歌えますしね。

返信する
いいですね♪ (mamaっち)
2012-08-05 09:14:35
私もときどき家族でカラオケ行きますよ~♪ヽ(´▽`)/

ストレス発散になりますよねっ気兼ねなく歌えるので(笑)

コブクロの曲は本当にどれも良い歌ばかりなのでいいですよね☆ミ

主人がコブクロかなり歌いますっ
返信する
Unknown (maa)
2012-08-05 09:21:03
カラオケ~♪いいですね。
私もコブクロ好きですぅ。でも歌うってなると、難しいですよね。
行くとなると、うちも家族で行くことになりそう。
夏休み中に一度いくかも~^^です。

ストレス発散できてよかったですね。
返信する
こんばんわぁ♪o(・∀・* o ) (りんご)
2012-08-05 23:27:59
分かるぅぅぅ~!!!わたしも時々いくよ~。
ひとむかしもふたむかしも前の曲やけど・・・←一緒♪一緒♪大きな声で歌いまくって 発散して ストレス解消だわ♪
そっちは ジャンカラとかシダックスとかあるの~??
返信する
あいねさんへ (きなだんご)
2012-08-06 00:10:00
そうなの・・・

家族でいくと遠慮がないから 歌い終わっても拍手もしないで次の曲選んでます

返信する
mamaっちさんへ (きなだんご)
2012-08-06 00:19:10
mamaっちさんもご家族で行かれるんですね~

気兼ねなく歌えるのが いいですよね~

コブクロ いいよね~

下手だけど私もうたっちゃいます
返信する
maaさんへ (きなだんご)
2012-08-06 00:25:39
たまには~カラオケいいですね

コブクロは 聴くのはイイんだけど歌うのは難しいんだけど

でも、歌っちゃいます/m_0206/}

大声張り上げることって あまりないし ストレス発散には
とってもいいですね
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2012-08-06 00:31:37
わかってくれるぅ~

同年代だもんね~だから、ひとむかし、ふたむかしって
曲名いうとなつかしい~と言ってくれそう
イントロ聴くとすぐわかるような曲だよ~

こっちにはジャンカラもシダックスもないの
キャンペーンやってたりするよね~ いいな♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事