懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ようやく・・・らしく♪

2011-01-22 22:14:40 | Weblog

別宅にまた、なにか届いたとの連絡が・・・

うれしぃ~   だけど、なぜ自宅には 届かない

とどいたのは これです~↓

オークワ サプライズフェアから H賞の高級食材(かに)です。

たしか、しめきりが17日でしたが

大変早い発送だわ・・・でも、去年ともだちがこれ、当たったときも発送早かったの

思い出した~ 

他の賞品は たしか2月だったような・・・本命の炊飯器サマ来い、来い!!

 

そして、夕方になり ようやく我が家もピンポ~ンが・・・簡易書留で

メグミルクからW賞のギフト券2000円です。

W賞狙いだったので うれしぃ~です

すこしずつですが、お届けものが届いてきてよかった~

この調子で、がんばれ~

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとどけもの・・・ | トップ | 当確♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モネクル)
2011-01-23 00:39:47
カニおソロで嬉しいよ~~

ほんと発送が早くてびっくり
もし〆切日に出している人がいたら間に合っていたんだろうか?と考えてしまった

ウチは、明日カニすきで楽しみます

金券いいな~
ウチにも食べ物以外(特に)金券類が来ないかなぁ~  
返信する
Unknown (あいね)
2011-01-23 07:46:26
おめでとうございます!
カニはきなだんご様に食べてもらいたいのですね。
金券は使って欲しいから、当選したのですね。
気づいた、当選に応募しているため、なかなか当選しないです。氷河期です
返信する
間違いです。 (あいね)
2011-01-23 07:50:16
当選じゃなく、懸賞です。すみません。
返信する
Unknown (☆てっぺい!)
2011-01-23 11:31:24
おめでとう。
オークワ・・・・見つけた時には締切りぎりぎりで断念したんですが、こんなに発送はやいと、応募しなくてよかったのか????

うまそうですね。
このままお届け続きますように
返信する
氷河期脱出♪ (招き猫)
2011-01-23 11:35:13
とうとう氷河期を脱出したみたいですね
おめでとう
我が家は氷河期突入のままですが
来月以降の為に頑張ろうと思ってます
でもハガキとお金がね…
いつになったら脱出出来るんだろうか!?
返信する
おめでとうございます!! (プーさんのおなか)
2011-01-23 12:57:59
どんどんお届け物が来て良かったですね!!
おめでとうございます!!
箱いっぱいに、ぎっしりと詰まった高級カニ。
地元でもなかなか口に入りません・・・。
ご家族でしっかり味わってくださいね♪
返信する
Unknown (よ~たん)
2011-01-23 14:34:44
す、すごいですね!!量がハンパないですね~おめでとうございます♪
かなりの大物じゃないですかぁ

メグミルクってタイアップですか?
知らないですぅ?!
金券とんとお届けありませぬ
返信する
氷河期~脱出!おめでとう~m(__)m (タローのママ”!)
2011-01-23 15:56:55
オッーーーー(^^)/
豪華で美味しい物が届いてるね~?
これからは月末に向かって!
どんどん・・・届くよ~♪(=^・^=)
返信する
Unknown (うらら星人)
2011-01-23 17:10:44
今夜はカニ鍋かな~?
氷河期脱出羨ましいです。
毎月氷河期の私ですが、今年初荷が届きました♪
近々ブログに写真載せますのでまた遊びに来てくださいね~☆
返信する
モネクルさんへ (きなだんご)
2011-01-24 11:04:39
オソロ♪できて、うれしぃ~です
けっこうな量 だったので 冷凍室が入らなくて 整理してなんとか入れることができました
これも、一石二鳥かな
カニがきてうれしぃ~し、冷凍室もかたづいて
うれしぃ~
モネクルさん家は もう食べたかな~?

金券・・・私もひさしぶり~です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事