懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

当確♪

2011-01-23 23:52:22 | Weblog

きょうは、子供のマラソンの日でした。

先週に続き 朝からバタバタしてました・・・が、これでとりあえず

冬の陸上行事はおわりで ゆっくりできるぅ~

 

きょうのお届けものは なかったけど 当確がありました~

地元の情報でですが・・・(内容は 届いてからに・・・)

 

そして、きょうは年賀状の当選発表でしたね・・・

期待はしてないけど ネットでしらべてみると、

3等が当たってました~3等なんて はじめてです!!

下4ケタ  8363 の番号ありました~

賞品は たくさんの商品の中から 1品選べるみたいです。

あと、4等の切手シートが 3枚です。

 

ニチリウのスィーツは はずれたみたいだけど・・・(毎回、激戦だからね)

まぁ、ボチボチ・・・来てるので ひと安心かな

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・らしく♪ | トップ | 我が家に・・・♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3等♪ (招き猫)
2011-01-24 17:33:16
年賀状の当選発表で3等が当たるなんて凄いね~
私はいつも切手シートのみです
切手シートさえも我が家に来る年賀状が少なくなり
年々当たりにくくなった気がします

当確もあったようで良いな♪良いな♪
返信する
Unknown (かーたん)
2011-01-24 17:53:01
こんばんは
3等すごいですね~
私は切手シートが4枚当たってました
年賀状の枚数のわりにはいい方かな。
ニチリウ、私も落選確認です
最近スーパーの応募ハガキがなくなるのがとっても早いとお店の方から聞きました。
懸賞人口が本当に増えているんですね。
応募しなくちゃ始まらないので頑張ってハガキ書くしかないですね
返信する
凄いです。 (あいね)
2011-01-24 21:25:27
3等、おめでとうございます。
懸賞用に、購入した分から切手シート2枚、当選しました。 切手シートも当選しない年もあるので、3等は凄いです。
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2011-01-24 23:10:17
私も 物心ついたときから数えて・・・
はじめてです
年賀状で切手シート以外のものが 当たるなんて・・・

1等なんか 当たる人は ゼンゼン懸賞なんか
やらない人に当たったりしてるのかな?
切手シートも、当たりにくくなってるよね
返信する
かーたんさんへ (きなだんご)
2011-01-24 23:16:17
私も びっくりしました~

3等は 当たりが1つ(ナンバー)だけなんで
確認しやすいんで 見たらこれがドンピシャで 思わず何回も見直しました
かーたんさんも 切手シート4枚も当たってたの? おめでとうございます

切手シートも 当たりにくくなってるから
すごいです 

応募ハガキ お店によるんですかね~
すぐになくなる店もあるかと思えば
ゼンゼン減っていないお店も・・・
返信する
あいねさんへ (きなだんご)
2011-01-24 23:20:55
ありがとうございます~!

私も懸賞用に 置いていた分確認すると
1枚だけでした・・・

人からもらった分は 2枚当たりましたが・・・

100枚置いていたつもりが 使っていたみたいで・・・そのうちの切手シート当たり分を
使っていたみたいです

もったいないです・・・
返信する
Unknown (よ~たん)
2011-01-25 14:22:43
3等なんてすごすぎる~
さらに切手シートも3枚だなんて
うちは切手1枚だけでした。
まあ当たらない年もよくあるので良しでしょう
選ぶのが楽しいですよね
返信する
↑スゲーーー(@_@;) (タローのママ”!)
2011-01-25 21:19:28
おめでとう~~~m(__)m
2桁でも当たらないのに奇跡みたい(@_@;)
家は出さなかった・・・ハガキが3枚!切手シート!でした((+_+))(=^・^=)
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2011-01-25 22:04:10
私も 生まれてはじめての切手シート以外の
当選です

1等なんて当たると?? 一生分の運を使って
しまうのかな・・・

3等でも、半分運つかったかも

ケーマーにとっては 切手シートはうれしぃ~よね
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2011-01-25 22:13:43
ありがと~!!

切手シートでもうれしぃ~のに
まさかの 3等が当たるなんて・・・出来すぎです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事