懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

続・金券~

2010-09-25 23:57:37 | Weblog

1週間ぶりに 我が家にもおとどけものが やってきました~♪

郵便でオークワ×井村屋から商品券3千円(30名枠)と

佐川さんでドメスト、ジフからジェフグルメカード3千円(500名枠)です。



どちらも おともだちにはがきをいただき、情報を知りました

ありがとう~ございます!!

金券が続くと・・・HAPPY~ 箱モノも届くと  もっとハッピ~

なるんだけどなぁ~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金券♪ | トップ | 運動会♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (招き猫)
2010-09-26 10:59:09
1週間ぶりに金券が2件届くなら
3日に1件届いてくれたら良いのにぃ~
月末ラッシュが有ると良いですね
返信する
Unknown (よ~たん)
2010-09-26 13:03:19
ドメストってバーコナンバー書くやつですか?
おめでとうございます♪
金券はうれしいですよね~^^
返信する
↑うらやましいーーーー♪ (タローのママ”!)
2010-09-26 13:20:10
連日・・・ペラ系!来てるじゃあないですかあ~~~~~(@_@;)
おめでとう~~~~m(__)m

ペラ系パワー♪貰って行きま~~~~す(^^)/
(=^・^=)
返信する
Unknown (りんご)
2010-09-26 15:04:26
おめでとう~♪

金券はうれしい限りよね~♪ピンポンはならなくても ペラペラ系は ラッキー感でいっぱいやし~☆

ドメスト またまた時差当選やったらいいのになあ~ヽ(^∀^*)ノ♪

返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2010-09-26 19:42:35
ありがとう~!
月末ラッシュ 期待できないみたい・・・
きょうも、なかったし・・・
あと、4日がんばろ~ね
返信する
よ~たんさんへ (きなだんご)
2010-09-26 19:45:20
そうです~(*^^)v
ナンバー書くやつ、です
ネット応募でもできたけど はがき1枚もらっていたので はがきで応募しました
ありがとう~
返信する
タローのママさんへ (きなだんご)
2010-09-26 19:47:52
どうぞ、どうぞ!
ペラ系パワーあれば・・・?
持ってってくださいね

よわいかもしれないけど・・
返信する
りんごさんへ (きなだんご)
2010-09-26 19:53:03
ありがとう~

金券は 次へとつながるよね~
時差あると いいネ
返信する
Unknown (キューピー)
2010-09-27 12:54:39
おめでとう
金券はテンションUPですよね~~
しかも、2種類も届くとは・・・
嬉しい限りですね
少し調子出て来たのかなぁ??
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2010-09-28 21:18:24
ありがとう~!
金券で わらしべ狙いたいと思います

調子?う~んまだまだですぅ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事