懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

行ってきました\(^o^)/

2009-10-12 18:11:22 | Weblog
3月の抽選に当たった時から楽しみ♪にしていたライヴに行ってきました~それは・・・こちらです
そして、早くに会場に着いたのでいろいろ写真を撮りました

わぁ~ショック小渕クンが写ってない(撮るのヘタだぁ~)しかも知らない人のうしろ姿はいってるしぃ・・・
これはトラックのうしろの下のほうにあったものです
トラックのうしろにもバ~ンとありました♪みんなバチバチ写真撮ってました~
わたしはけっこう早い時間に行ったのでゆっくり撮れましたが
席も遠いと思ってたけどステージがめちゃめちゃ近くただ、近い場所
のうしろの方でした(小渕クン側です
だからスクリーンを観なくても肉眼でばっちり観れました
楽しかったし面白かったし感動しました~
あっという間の3時間でした
でも、花道がよく見れなかったので今度はもっと前の席がとれたらなぁ~ぜいたくは言えませんが・・・来年もいけますよ~に
スーパーも忘れずに何軒か行きましたがやっぱり店を知らないのですこししか
みつかりませんでした
留守中、期待して帰ってきましたが不在表は見当たりませでしたこのあいだの別宅分の不在表は
ライフ×ニッポンハムで2千円の商品券でした。
次回行くときにわらしべ狙いま~す
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過・・・ | トップ | スロット♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2009-10-12 21:45:08
わぁ~~、コブクロのコンサート行って来たんだぁ!!
メッチャ、楽しんできてる~~

当たった!!て、応募か何かしてたの??
知らなかった
来年もあるのかなぁ??
あれば、教えて~~私も一度、コブクロのコンサートに行きたいなぁ~と思っているのだけど、なかなか行けなくて
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2009-10-12 22:22:47
わたしもコブクロコンサートはまだ2回と半?です。半?っていうのはまだまだ、これほど
ビッグネームではないとき、地元ラジオで地元のコンサートチケットが当たる機会があったの。(野外だけど)いまじゃ考えられないけどね
で、そのとき子供はまだ1~2歳でぎゃあ、ぎゃあは言わなかったケド1時間が限界でしただから、半です
いまではそんなのはありませ~ん
当たったというのはEMTGのコブクロチケットを買う権利が第一次抽選で当たったということなの・・・これがなかなか当たらないんだよ去年はローチケの立ち見しかとれなかったもんキューピーさんも
機会があればぜひ、ぜひ行ってみてね
返信する
楽しそう~♪ (よちよち歩き)
2009-10-13 10:45:28
ブログ更新されてなかったので「コブクロ行ってるのかな?」
と思ってました

ツアートラック見るとテンション上がりますよね~
小渕クン。。。 確かにツアトラの写真は難しい
遠すぎるとヨク分からないし、近すぎても・・・って感じで

最近、遠征効果スゴイですね 
私も週末はきなだんごサンを見習って、りんくうと和歌山市に
ドライブがてら行ってきました

私も遠征効果、でるといいけど。。。
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-10-13 12:28:07
田舎だからなかなかライヴ等行くのって大変だし平日はもちろん最初から考えにない!ので
週末か連休の1日目しかねらえないので参加するのもやっとのコトですその分
感激もいっぱいです。
よちよち歩きさんのところからだと道もいいので遠征にもドライブがてらで行けるのでうらやましいです。わたしんところからは大阪も名古屋も遠くって
最近は大阪、和歌山も行けてませ~ん遠征効果でればいいですね
返信する
あんりま~ (ぽんぽん)
2009-10-13 20:23:44
コブクロコンサートイイですね。
コンサートは、知ってる曲はいいですが知らない曲は、う~ん  ですが、げんきもらえますね。
私も、以前コンサートじゃないですが、大阪の衆議院で小泉チルドレンの、ピンクのスーツのおばさんの独演会に行ってきましたが・・・・・最初っから「元気は、いわき・・元気はいわき、選挙入れて」って寅さんの顔のおばさん議員が言ってましたがそれでも元気もらいましたので、さぞや、コブクロロでげんきもらったんでしょうね
返信する
ぽんぽんさんへ (きなだんご)
2009-10-13 23:43:32
そうですね~♪コンサートは元気や感動をもらえますね~明日もがんばるぞ~!と思える気持ちが湧いてきますねコンサートって・・・行けてよかったです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事