懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

春🌸

2018-03-26 12:03:34 | Weblog
町中こんなカンジです


満開です
花粉はいやな春だけど
桜の春は いいものですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ1週間のお届けもの | トップ | あたらしい月のはじまり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2018-03-27 00:50:21
ハガキ便ですが届いてます
たくさんありがとうございました
返信する
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2018-03-27 23:43:47
無事に届いてよかったです(*^^*)
返信する
Unknown (招き猫)
2018-03-28 18:00:14
こんにちは♪
和歌山はサクラが満開ですね~
青森のサクラはまだつぼみもかたいかな?
今日は22℃超え!
開花も早まりそうです😉
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2018-04-01 17:42:56
こちらの桜は少しずつおわりに近づいている
感じがします。
招き猫さんの方の桜 待ち遠しいですね🌸
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事