懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ここ1週間のお届けもの

2018-03-20 23:49:46 | Weblog
バタバタと忙しくてup出来て
いなかったもの・・


DCMホールディングス×小林製薬から🎁金券1000円


ダイショウスープキャンペーンから🎁金券3000円



あと画像はないけどじゃがりこも当たりました🎵

同じく画像はないけど
先着でいただけるペットボトルのコーヒー2本(二人分)


大量当選です・・・

当たっていたカタログで選んだもの

美味しかったです(^o^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の・・・ | トップ | 春🌸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2018-03-22 10:50:33
金券&飲料&お肉、おめでとうございます😉
LINEの大量当選、外れた私!
月末ラッシュあると良いね~

返信する
↑たくさんおめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2018-03-23 22:12:21
良いもん!いっぱいですね(^^♪

羨ましいです~~~(^^♪

肖りたい~~~( *´艸`)
返信する
招き猫さんへ (きなだんご)
2018-03-26 11:59:54
最近まとめてのupなので当たってるように
思いますが 大量当選は毎日やっても・・・
何故か当たらず避けられてるんじゃないかと
思ってしまいます・・・(((^_^;)
当たるコツ 知りたいです(*^^*)
返信する
タロママさんへ (きなだんご)
2018-03-26 12:02:30
当たってうれしいですがなかなか当たらない
大量当選・・・にヤキモキします(ノ_<。)
今月も残り少ないですが1つでも多く届いて
ほしいものですね(^^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事