ななよの時事放題

単なるネット市民のななよが、好き勝手に時事に口を出します。大上段に構えるわけでなく、身近に言いっぱなしたいと思います。

4/3(日)人権擁護法案反対ビラ配布

2005年03月31日 03時55分22秒 | 人権擁護法
現在、ネットで「人権擁護法案」反対の気質が広まっていますが、若い人たちが中心となってビラ配布が行われています。

来る4月3日(日)に、東京(上野)、横浜、札幌の3都市での同日ビラ配布が行われる模様です。またこの3都市以外でも、ビラ配布などの行動を含めて意見をパブリッシュしていく運動が進んでいます。
現在、このビラ配布では参加者を募集しています。「ちょっとだけ参加してみる」「ビラ配布を一度でいいから体験してみたい」などのプチな気持ちでもいいのではないかと思います。
人権擁護法に関して、今回から勉強してみるというのでも大丈夫だと思います。

自分たちの生活に直結する法案、この機会に考えてみて、また実際に手を動かしてみませんか?
人権擁護法BBS

最新の画像もっと見る