心筋梗塞のリハビリ日記

退院後のリハビリ経過

暑さ戻り

2018-08-21 18:33:16 | 日記
昨日までの気温の低下はどこへやら、今日は元の8月の暑さへ。
午前中に城郭図書館へ行ったのですが、やっぱり、相変わらず
涼を求めて、高齢者が椅子に掛けて新聞全紙をじっくりと読んでます。
年金波止場へ行けば熱中症の恐れが有るので、多分これが正解でしょう。
家に居たら、奥さんか嫁さんに粗大ごみと言われて居場所が無いんでしょうね。
自分も還暦は過ぎたけど、あんな爺にはなりたくないな。

高校野球の決勝戦、予想通り大阪桐蔭。
金足農業は、本当によく頑張ったと思いますが、ボーイズリーグの代表として
中学生の野球を指導している身としては、戦力が余りに違いすぎる。
近畿二府四県は言うに及ばず、全国からスーパー中学生を集めて来る大阪桐蔭の選手は
どこの高校へ行ってもエースで4番クラスが、ゴロゴロしています。
公立高校として、快挙だと思いますね。

5時過ぎに60分のウオーキングを、して来ました。
ipodは、サザンがこの夏出した新アルバムを聴きながらです。
サザンもデビューしてから、もう40年。
エロティカセブンなんて、もう30年くらい前なんですね。
次回のウオーキングは、間もなく引退する安室 奈美恵にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿