心筋梗塞のリハビリ日記

退院後のリハビリ経過

めっちゃ、さぼってました。

2020-02-01 12:43:19 | 日記
1月の18・19日は、県内のフルーツフラワーパークで
春季大会の抽選会・理事会をやって、宿泊して支部の研修会。
研修会と言えば聞こえはいいですが、実は懇親会。
温泉に入って、おじさん達は、のんびり・ほっこりでした。
次の週は、大阪の堺市でJABAが行う、指導者講習会。
ボーイズもヤングもシニアも、全てのリーグの監督やコーチが
研修を受けるのですが、内容は、まーーーーーーたく無し。
金だけ取りやがって、全然つまらん。元神戸製鋼の大八木も講師で
来てたけど、自分の自慢話だけ。あんな奴、呼ぶなよな。

で、やっと今日時間が出来たので、自転車で姫路城まで行って来ました。
少し寒いのですが、ペダルを漕いでると、少し痩せたかと思ってしまいます。
正月から激しい運動をしていないため、体重が増加。
このままで行くと、T海上火災のスタッフHさんの如く、どらえもん状態に
なってしまう恐れが。
明日は支部役員会が大久保で有るけど、その前に市川球場に行くから
ちょっと歩いておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿