心筋梗塞のリハビリ日記

退院後のリハビリ経過

暖かい1日でした。

2018-02-26 18:24:59 | 日記
この土・日曜日は、春季大会の支部予選でした。
土曜日はTOTOさんの保養所に宿泊して、美味しいすき焼きを
食べさせていただきました。
このため全く運動をしませんでしたので、今日は御立から北新在家を
経由して、梅ケ谷まで60分で歩いて来ました。
久しぶりに暖かくて、汗をかいてしまいました。
今週の後半からは、もう3月。早いものです。

平昌オリンピックが終了しましたが、今回は特にカーリングが話題になっています。
私も北海道勤務をしましたので、あの「そだねー」の喋り方が非常に懐かしく
聞いていました。勤務地は北見の隣の、美幌町でした。
北海道に行って最初の頃、先輩から「ごみを投げて来い」と言われて、「ごみは捨てるじゃないかな」と
不思議に感じた事が有ります。
又、異常の無い事を、「なんもだ」と新宿で答えた時に、「お客さん北海道の人?」と直ぐに身元が
ばれてしまった事も有りました。
のんびりとして、尻上がりなイントネーション。広い土地に暮らす人の、特性ですね。
体が丈夫になって、時間に余裕が出来たら、一度旧友に逢いに北海道へ行きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿