いつか深海に逃げ込み隊

日々、色々なことに追われながら深海に逃げ込みたいと考えてる

横向きで寝よう

2018-07-27 | 日記

横向きで寝ようと思うがなかなか思うようにならない。

そりゃそうだ。だって寝てるんだもん。

自分の意識がなくなって眠っている段階で横向きをキープするには、寝返りを打たせないくらいの狭いところで寝るしかない。

さすがにそうなると体に負荷がかかるし、なにより寝ているのにストレスが溜まりそうだ。

横向きになる枕はすごいいのだが、やっぱり寝返りをうったら蹴り飛ばしている。それだけ寝相が酷い俺には、これだけの対策ではもうだめなのかもしれない。

そうなるともはやマットレス…いやベッドフレームから変えるべきなのかと考えだして…結果的にプロの人に寝ている姿勢を見て、自分に合ったものをおすすめしてほしいなと思い出した。

フランスベッドの展示会にでも言ってこようかと思っている。

色々な評判を見ると結構良さそうだなと思うので行きたい。次の東京会場は…。

でもふらっと行けるわけではなく「招待状」が必要らしい。

招待状ってめんどくさいシステムやりやがって!と思ったら、招待状という名のネットで行きます宣言すればいいだけの話だった(でもややこしい)

とりあえずまだ確定ではないが、人生初のベッドの展示会に行ってこようかと思う。

本当は今週の土日に行こうかなと思ったけれど、台風来てるし微妙だからね。

アウトレットセールっぽいことをお盆期間にやるッぽいので良ければ行こうと思うのだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿