いつか深海に逃げ込み隊

日々、色々なことに追われながら深海に逃げ込みたいと考えてる

格安スマホのおすすめはどれだ?

2018-02-10 | 日記

格安スマホに変えたい欲求がすごいあるが、なかなかキャリアからの乗り換えに進んでいない。

大がかりな手続きがあるというわけではないので、ショップに行ってしまえばなんてことはないわけですが…。

色々調べていたらビッグローブスマホに行きついた。

格安SIM・SIM替え|BIGLOBEモバイル

SIMと音声通話がセットのプランを3GB以上で契約すると、キャッシュバックがあってかなり料金が安くなるそうです。

1年間のスマホ料金が700円というのは、かなりありがたい。通常の料金でも1,600円だというのでこれでもかなり安いほうだとは思うんだけどね。

ちなみにこのプランとは別に本体も一緒に買う契約プランもあるそう。機種はiPhone SE、iPhone 6s 、ZenFone Live、ZenFone 4 Proとかがあるそうなので、スマホも同時に変えたかった自分にはそっちもアリかなと思う。

6sは微妙だけどSEだったら機種代一括0円とか1円とかでやっている所も見たので、ビッグローブモバイルも一緒だといいなーと思っています。

3月くらいには乗り換えできるようにもう少し調べておきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿