いつか深海に逃げ込み隊

日々、色々なことに追われながら深海に逃げ込みたいと考えてる

今年はアルバイトするならリゾバ

2020-10-14 | キャリア

新型コロナウィルスの影響を受け、

最近は仕事が忙しくはなくなりました。

出社も週2~3回程度で、自宅リモートワークにもすっかり慣れてしましました。

食事も飲食店には行かないし、

Uber Eatsやちょこっとコンビニぐらいで

出歩かなくなっている。

だから、最近運動不足で太り気味。


私の周りでは経済が回っていないなーって感じます。

大学生の方は本当に大変ですね。

アルバイト先も減って、就職活動も滞っているって聞きます。

私が学生の時、冬休み期間を利用してスキー場でアルバイトするのが流行っていました。

友だちは英語が堪能だったので、外国人観光の対応にあたり

私は、宿泊客の食事の案内をしたり、オーダーを取ったり配膳したりしていました。

長らく旅行業界も自粛生活のあおりを受けてしまっていましたが

ようやくGo To トラベルキャンペーンの制度が功を奏するようになってきました。

それに伴って、スキー場やリゾート地のアルバイト募集が本格的になっているうですね。

リゾートバイト・リゾバの【リゾバ.com】働く!遊ぶ!体験する!

どれだけ忙しくなるのかは予想がつきませんが、学生さんにピッタリのアルバイトがこうして出てきたことは喜ばしいことですね。


青春を取り戻すためにもリゾバしてみてはいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿